« 2017 迎春 | トップページ | Facebook »

2017/02/28

2017 メーカートーナメント

Cut_01今年もダイワは色々とやってきましたな。

カーボンシートって端末の処理はどうなっているの??

コーティング剤に関しては「投げ友」に書いてあったけど、一般人が手を出せるレベルでは無いな。
Cリングってコバルトでしょ。って事は金属リングだな。
今年もニュータックルには手が届かんな。

一応、メーカートーナメントエントリーだけはしました。
ダイワキスマスターズは神奈川Ⅱ/大磯、富山/島尾、愛知/伊良湖、静岡/千浜
シマノジャパンカップは中部/伊良湖、東海/千浜、湘南A/大磯
G杯はどーなっているのか判らないのでまだ決めてません。この辺りは静投連を抜けてから情報に疎くなりました。
悩んでいるのが中四国/弓ヶ浜と新潟/村松浜。誰か一緒に行きませんか~。。

それと、投げ釣り北近畿さんとこの天橋立オープン早春キス釣り大会に初参加しようかな?と考えています。まだ決定してないのでエントリーはしてませんが…。

|

« 2017 迎春 | トップページ | Facebook »

トーナメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017 迎春 | トップページ | Facebook »