« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年5月

2016/05/09

ケツに火が・・・。

ゴールデンウィークも終了。
私は3日まで仕事。4日に釣行と思っていたのだが爆風で断念。
5日はジュニアサッカーの指導でほぼ1日グランド。6、7日は仕事でした。
8日にようやく地元で釣り。釣れませんでしたが・・・。

Img_0168_2いよいよトーナメント開幕戦が今週末から始まります。いつもの事ながら仕掛けがありません。まいどまいど準備不足もいいとこだな。

ようやく仕掛け作りです。針結びからですが。。
今年のG杯は福田のみ。G杯の時ってG社の針を使いますか?
正直言ってここ数年はG杯でG社の針は使った事ありません。貰った針が余ってる事だし、今年はこいつらを使うか。

普段はだいたいアスリートとビクトルがメインかな。D社のサクサスも使うけど。。
アスリートのコーティング仕様っていつ発売なんでしょ?

今週は針結びと仕掛け作りで夜が更けていくのだ。。。

今週末のJC伊良湖でお会いしましょ。

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »