« 2016 謹賀新年 | トップページ | FOR SALE »

2016/01/23

行っとくかあ~。

コンペ派としては行きたいが・・・・・。

Sundowner_pg_topimage_1_2










マスタライズと同じ繋ぎになった。
非力な私には曲げるのが大変そうな。。。どうなんでしょ??



こっちは行っときたいなあ。

Tsurf45
















赤リールって好きなのね。昔から。。
ZⅡのコンペもかなりガタがきたし、メインで使ってる45もへたってきたし。


そう言えば、今年からJCはシマノ製品でって話があったがどうなんでしょ?
二代目キススペシャルと移植、移植でついに一台になったテクニュウムで勝負するか。。

31日のFショーに行ってくるか!
高橋名人のお話も聞きたいし。。

私自身の最近は去年の11月、三栄舎さんの大磯に遊びに行って以来まったく釣りはしていません。
ありがたいことに仕事が詰まってまして年末は31日まで仕事、新年は2日から仕事でして土日も休まず仕事してます。
まあ~、合間に針結びはしてますがネ。
それと2016ガイドプロジェクトもボチボチ進行してます。

|

« 2016 謹賀新年 | トップページ | FOR SALE »

タックル」カテゴリの記事

コメント

新城S君さん
Fショー行ってきましたのである程度は確認してきました。
情報ありがとうございました。

メーカー大会日程情報入手の件ですが、私が以前、静投連事務局を仰せつかっていた時はメーカーさんから直接情報を入手していました。
2月には理事会を開催しますので1月中にある程度の日程を立てておく必要があった為です。
個人でブログUPしている方はそんな方達から情報を入手しているのでは?
今はフリーになりましたのでヤキモキする必要もありませんので楽になりました。
今年からは、肩肘張らずメーカー大会を楽しもうと思います。どこかの大会で声かけて下さいませ。

投稿: ジョージ | 2016/02/02 22:41

前回 2015年2月に 大会でのタックル使用で コメント入れさせてもらった者です、
その後、1年経ち 状況が変化しつつあります、(あくまでも 関係者のブログやフィッシングショーでの会話等からの推測で、最終的にはメーカー発表に従う訳ですが・・・笑
ダイワ・・・ダイワ製品使用で 複数の地区大会に出れそうです、全国決勝だけ2日間の戦いになるようです。
シマノ・・・他社タックル使用可能らしい、先週のフィッシングショーで インストラクターに確認した内容記事が載ってました。
がまかつ・・・今だに1人 1地区だけの参加になりそう ? の噂は 出てます。 メーカー発表が待たれまする。
私も来年以後 シマノが自社タックル使用令がでても良い様に、古いタックルをプライベートで使わずに温存してます、何せ古いですから、 リールは貴殿同様のテクニウム1機。 竿は2代目キスペの穂先が2本付いたAXを しまい込んでます。
今年のメーカー大会の日程も全社分が1年分 出そろってます。 早い人は 1/3の正月に 個人でブログアップされてましたが、どこから 情報入手するのでしょうかネェ~。。

 

投稿: 新城S君 | 2016/02/02 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016 謹賀新年 | トップページ | FOR SALE »