« 2015年10月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016/01/23

行っとくかあ~。

コンペ派としては行きたいが・・・・・。

Sundowner_pg_topimage_1_2










マスタライズと同じ繋ぎになった。
非力な私には曲げるのが大変そうな。。。どうなんでしょ??



こっちは行っときたいなあ。

Tsurf45
















赤リールって好きなのね。昔から。。
ZⅡのコンペもかなりガタがきたし、メインで使ってる45もへたってきたし。


そう言えば、今年からJCはシマノ製品でって話があったがどうなんでしょ?
二代目キススペシャルと移植、移植でついに一台になったテクニュウムで勝負するか。。

31日のFショーに行ってくるか!
高橋名人のお話も聞きたいし。。

私自身の最近は去年の11月、三栄舎さんの大磯に遊びに行って以来まったく釣りはしていません。
ありがたいことに仕事が詰まってまして年末は31日まで仕事、新年は2日から仕事でして土日も休まず仕事してます。
まあ~、合間に針結びはしてますがネ。
それと2016ガイドプロジェクトもボチボチ進行してます。

| | コメント (2)

2016/01/01

2016 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

589311_1_2

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年3月 »