« ガイド変更 | トップページ | 2016 謹賀新年 »

2015/10/21

メゴチバサミ

Img_0128かなりの間、放置した。
忙しかったのもあるが、本音はちと面倒になってきた。

S氏からの依頼で試作してみたコンパクトメゴチバサミ。

拙者さんとこのと同じ感じになってしまったが・・・・。

もう少し改良の余地ありだな。
一応、販売計画はあります。欲しい方は釣り場で逢った時にでも。。。。

今年はメーカートーナメントも然ることながら、週末の海況が悪い時が多くキス釣り自体を楽しめてません。
ありがたいことに仕事は忙しく、土日も仕事の事が多いのもあるのだが・・・。

久しぶりに釣り行ってもメーカートーナメントのみだったりして、投げの方も方向はおぼつかず皆さんに迷惑かけたりして。。(謝)
キスのアタリを忘れてしまい、渋い状況の中、錘が小さな石を乗っ超えただけで魚のアタリと思ってしまったりと。
釣りの感性は常に磨いてないとダメですナ。。。(笑)

金木犀は良い香りを放っているが私の住む静波は落ち鱚の気配はありません。
仕事が一段落したので今週末はと思ったのだが、またもや海の状況が・・・・。

では、また。

|

« ガイド変更 | トップページ | 2016 謹賀新年 »

ツール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイド変更 | トップページ | 2016 謹賀新年 »