« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014/12/26

富士工業の新製品

Rv_img04_5

バットガイドはやっぱり山型形状になる訳だな。
ローライダーの進化系か・・・。
少し背が高いと思うのだが。。

トルザイトリングのフランジタイプは欲しいところだ。
リングサイズ25で¥7,800か。リングだけ欲しい。


Ags_2
こっちのバットガイドも山型形状だがライン絡みはするらしい。
シングルフットのAGSは部品購入できるみたい。リングサイズ10のガイドは折れたというのを聞いたが、果たしてどうなんでしょ。。


25b
バットガイドに関してはこの山型形状が一番だと思います。
今のところライン絡みはしていません。
ライン放出時の音もしていません。

まっ、自画自賛ってことで・・・・。(笑)

しかし、一年は早いですな。今年もあとわずか。
急に冷え込んでからは釣りに行ってませんが、日曜あたりは竿納め釣行にでも行こうかな。

今年も色々な所でお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »