« 2014年7月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/29

納期

Img_0075_s8月の盆休みもろくに取れず、気がつけばもう12月です。
納期に追われ、つい先日まではこんな物を作ってました。
イベント会場などのブースでよく見かけるでしょ。。フィッシングショーなんかでも。
アルミ製のトラスです。注文頂ければ製作しますよ。(笑)

注文・製作と言えば・・・。ガイド。

8t_10取り付けた感じはこんなです。○○さん、○○さん。。

トップガイドはロッドのセンターに挟む様に、以下は挟むと言うよりは乗せて挟むって感じ。
このトップはリングサイズ8
ここはフランジリングを使いたいのだが・・・。

10_14

もう少しガイドの高さは低くしたいかな。

リングサイズは10

25bバットガイドは後ろのフレームが乗せて挟む様になってます。

もうしばらくお待ち下さいませ。。

と言いつつも、製作ついでに私用のも・・・・。


このL型ガイド、本当にAGSに引けをとらないほど感度が良いんですよ。

次はトルザイトリングでも入れてみようか・・・・。

| | コメント (4)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年12月 »