« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/14

仕事が暇なので・・・。

ここにきて仕事の量が薄くなり暇です。(汗)  今後が不安。。

20140514_007そんな時は気を取り直し、合い間にこんな事します。

先日購入したヤツ。

ササッとヤッツケちゃおっと。

続きを読む "仕事が暇なので・・・。"

| | コメント (0)

2014/05/02

お知らせ

Seitouren_s 5月11日開催予定の2014静投連第1回大会@原海岸について。
当初は34番に本部を設置でしたが、地引網の関係で37番に変更します。

34番付近には駐車しない様お願いします。

進入は、エノモト工業から入り34番直下の鎖を外しますので、堤防下段を西に向かい37番付近に集合して下さい。


だ、そうです。
一応、原大会が終了するまでは事務局は解任されないんだな。。

新事務局からはメールで各クラブに通達するとの事でした。

静投連会員の皆様でブログ見た方は関係者にお知らせ下さい。

| | コメント (0)

2014/05/01

COOL LINE α1000S SURF

20140501_2

今年に入り、決算期前の設備投資やら消費税増税前の駆け込み需要やらで仕事がビジー状態で休みも取れずでした。
アベノなんちゃらは全然関係ないけど。。
自営業の私とすれば嬉しい悲鳴なんですがネ。。5月以降が心配・・・・。

先日の原海岸での釣りは1月の初めに行って以来の釣りで、小出し餌箱は忘れるわ、手拭タオルは忘れるわ、帽子は忘れるわで大変でした。(帽子は参加賞にあったので助かった)長いこと釣りしないと準備もろくに出来なくなるなあ。。

かな~り前に注文し、かな~り前に来ていたんだが、取りに行かず○○釣具店に置きっぱなしになっていた物を今日、受け取りに行って来た。
クーラーボックス買うの何年、いや何十年ぶりだろう。

本当は底面真空パネル&ウレタンのSUが良かったんだけど、300g重くなるのと(錘3個分位ですが)何といっても貧乏なんで安い方に目がいっちゃいました(笑)
しばらくは慣れずに道具出したりがモタツキそう。
付属のシンカーホルダーは使わないので欲しい方はど~ぞ。早いもの勝ちです。
ロッドホルダーも使わないかな??

仕上げはど~なるでしょ。。。

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »