« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/27

静投連東部地区親睦投釣り大会

140427_2 毎年、参加させて頂いています。大会運営の皆様お疲れ様でした。
釣れていないとは聞いていた原海岸でしたがホント釣れませんでしたね~。

そんな中、ミラクルじゃ。。。 24,8cm  132g

この1匹だけで1等賞でした。
60人近くが参加で釣れたキスは2匹だけ。原の開幕はもうちょっと先かな?

20140427_02 今日は右への流れがちょいと速い。
手前、沖と投げるも外道のアタリすら無く帰ってくる仕掛のエサもそのまんま。
やっぱ釣れない時の原はこの釣り方だな。投げて放置。やじろべー釣法。

適当に投げて放置じゃないよ。一応ね、変化あるとこは探しますよ。

20140427_04 どこかで見た事あるカップだな。
イースタン・カップ

来年まで持ってるの面倒だから11日の静投連@原の時に返却しようか(笑)

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »