« ちょい見せ | トップページ | 静岡県投釣連盟理事会 »

2014/01/21

平成26年度 静投連理事会のお知らせ

平成26年度 静投連理事会の開催日時と会場が決定しましたので、お知らせします。
平成26年2月23日(日)13:30よりとなりました。

ブログ見た方はクラブ会長さん、各クラブメール担当さんにお知らせ下さいませ。

会場は昨年と同じ会場です。

大きな地図で見る

詳細などは書けませんが、新会長も決まり新体制で平成26年度がスタートすることと思います。

6年間務めた事務局の仕事もこれで終了です。
大した事も出来ず、ご迷惑をおかけしました。ご協力頂いた皆様に感謝です。

今後ど~するかというと、現在の私はクラブに所属していませんので静投連は脱会となります。
静投連に加盟して何年だろう?忘れた。。20年くらいか・・・。
こんな大役を仰せつかるとは思わなかったが良い経験をさせて頂きました。
26年度第1回大会@原は顔だします。引継ぎもあるので。

トーナメントなどで会ってもイジメないでね~。。

|

« ちょい見せ | トップページ | 静岡県投釣連盟理事会 »

静投連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい見せ | トップページ | 静岡県投釣連盟理事会 »