« 久々の更新じゃ。 | トップページ | 2014元旦 »

2013/12/30

12月29日 納竿会

Meitoukai 納竿会を平松海岸にて行なった。
出席者は7名。移動もせず皆でかたまり、マ~ッタリ。
距離が足りてない私はサ~ッパリ。

20131229_004ぶ人は釣るのね~。
一人で20匹以上だって。しかも型もよし。

着底と同時にブルンブルンだって。


20131229_002釣れてるって噂が流れているので寒くても釣人は多いのだ。

こんな感じで7時30分~11時まで

バッキュ~ンバッキュ~ンって・・・。俺、届かんぜ。
届く人は3連とか。ま、楽しんだからいいか。。

20131229_003 遠州灘でオクトパス。

一人竿ひん曲げてエイエイやってるんで「ゴミじゃない?」とか言ってたら、こんなん上がって来ましたヨン。
しかもマダコでっせ。。
此処でこんなん釣れたの初めて見た。砂浜にも居るんだ~??

てな訳の納竿会でした。

今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。。

|

« 久々の更新じゃ。 | トップページ | 2014元旦 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

投廻さん
ご無沙汰してます。
原、釣れはじめたらおせ~てね。。ブッ飛ばし軍団と行きますので。
来年も宜しく。

投稿: ジョージ | 2013/12/31 22:11

今年一年間、釣り場で、ブログで、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を。

投稿: 投廻 | 2013/12/31 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新じゃ。 | トップページ | 2014元旦 »