« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/18

2013静投連第3回大会について

Seitouren_s 10月27日(日)福田海岸にて予定していました第3回大会ですが駐車場の関係で10月20日(日)に開催することとなりました。
なお、一般参加は出来ません。

野球大会の関係で駐車場の確保が無理でした。
案内は早めに出すつもりです。(私がさぼらなければ・・・。)

続きを読む "2013静投連第3回大会について"

| | コメント (2)

2013/08/12

月例会へ遊びに

暑い。クソ暑い。
今日なんかは高知で41℃だって@@
どーなってんの?ってくらい暑いですがバテてませんか。

20130811_001_2 昨日8月11日、現在はクラブ員ではありませんが静波サーフの月例会に参加してきた。

場所は詳しく書けないけど浜岡。

20130811_002_2こんなとこ。
左側に見える建物が浜岡原発。

前日、エサ買いに行ったら石ゴカイ(ジャリメ、赤イソメ) が無い。
聞くところによると7月あたりから品薄状態みたいネ。しばらく続くのか?
東京も値上がりしてるし・・・。(円安の便乗値上げか)

先行者がチラホラ居たので話を伺うとイマイチのようだ。
ルアーマンがマゴチをぶらさげキャストしていたので、ちょっと横に入る。

続きを読む "月例会へ遊びに"

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »