« 保存開始 | トップページ | 2013静投連@原海岸 »

2013/06/08

明日の静投連@原について

Seitouren_s 大会本部を当初予定していました31番付近より33番付近に変更します。

急遽の変更ですがブログ見た方は皆さんにお伝え下さい。

入り口はエノモト工業さん付近に連盟の看板を設置いたします。

くれぐれも地引網業者さん付近には駐車しない様にお願いします。

何で急遽の変更かって。
31番付近、ルアーを楽しむ方々が多く駐車が出来ないかも?って事なのです。
それでなくても地引網の業者さんや地元の方々にも迷惑かけているのでね。
苦情が無いようお願い致します。。

釣れてるか?情報は・・・・。
やっぱさ、此処には書けません。私のとこ連絡頂ければナイショの話はしますケド。。
ちなみに、昨日はイマイチだったそうです。

熱中症対策は充分にして下さいね。
晴れると原の砂利は暑いですから。

|

« 保存開始 | トップページ | 2013静投連@原海岸 »

静投連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存開始 | トップページ | 2013静投連@原海岸 »