« 地元釣査 | トップページ | 新春賀詞交換投げ釣りの会 »

2012/11/26

2013新春初投げ初釣り大会

Seitouren_s 駐車スペース等の問題で来年は開催しないこととなりました。

毎年、楽しみにしていた皆様には申し訳御座いませんが、あしからず。。

今後につきましては現段階では検討中です。

すぐ横がゴルフ場なんでね~。
毎年、参加人数は減ってはいるものの、それでも100人は超える参加者ですのであのスペースでは入りきれないのが現状です。
苦情があるのは当然と言えば当然。

時期的にもキス釣れる場所も限られるし会場が無いのも事実。

有志で集まって「新春賀詞交換投げ釣り会」ってのもありかな・・・。釣れない相良あたりで(爆)

|

« 地元釣査 | トップページ | 新春賀詞交換投げ釣りの会 »

静投連」カテゴリの記事

コメント

静岡の個人鱚釣り師さん
開催にこぎつけました。
会場は違いますが(たいして変わっていない)是非いらして下さい。

投稿: ジョージ | 2012/12/12 22:23

是非ともやってください。参加します

投稿: 静岡の個人鱚釣り師 | 2012/12/12 06:39

浜ちゃん、お孫さん誕生おめでとうございます。

現段階で発表は出来ませんが検討します。

投稿: ジョージ | 2012/12/11 22:03

 遅くなりごめんなさい。・・・3人目孫誕生(また女の子)でしたので。
いいね、新年のご挨拶、有志、会費なしで、場所は、(中田島駐車場) 1月3日、時間は、7:00~10:00
全面的にバックアップしますよ。・やろうよ・

投稿: 浜ちゃん | 2012/12/10 05:12

浜ちゃん、毎度さんです。
サーファー、ルアーマン等々おりますし、投げ釣り人だでけではありませんのでね~。
なかなか難しい問題ですな。
開催中ずっと駐車係員を付ければと言われましてもね~。
大会と名がつくと何かと言われるものですな。。

「新春賀詞交換投げ釣り会」で集合しますか。どう?

投稿: ジョージ | 2012/11/28 22:34

新春大会・・・中止の件
理由が、納得できないよ。
開催の趣旨をモットもっと理解していれば、場所は、どこでもいいですよ。・・・理事さん・?
thunder

投稿: 浜ちゃん | 2012/11/28 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元釣査 | トップページ | 新春賀詞交換投げ釣りの会 »