« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/28

ガイド取付け

昨日、今日と久々の2連休。
日曜は天気崩れると判断し、昨日は落ち爆を求め静波へ。相変わらず画像はありません。
けどあいにくの東風のため釣れそうもない。3投ほどするがヒイラギのみ。
あきらめ浜岡方面へ移動。
9時半ごろから12時までやってピン少々と18cmクラスを10匹。落ち爆は無かった。

Dsc_0021_4 本日は動く気もせず我が家でま~ったり。。
こ~んなことしたり。
マル秘発泡錘作ったり、天秤作ったり。

このロッドラッパー意外に使えます。
今年の4月位だったかな、とある釣具屋で見つけ安かったのでナニゲに購入した。自作しようと簡単に図面をCADで書いておいたんだけど作る手間暇を考えるとこっちらの方が明らかに安上がり。
今迄は何も使わず巻いていたが、これで巻き途中でも手が離せます。
コーヒーのんだり、電話も大丈夫。シッコ、ウ○チにも行ける。(ホッ)



仕事がちょっと暇になって来た。
今まで忙しくしていたので営業に行けずにいたのがまずかった。
明日から動かねば。

| | コメント (0)

2012/10/23

たまにはキス釣り

プライベートの釣りはまったくしてません。ま、いつもの事か。
一応、トーナメントだけは出てます。

JC湘南Aは釣れて無い方に歩いてボーダーに届かず1回戦で終了。

翌日は荒れた福田で静投連。
131名参加で釣果ありが57名という釣れない福田。
トップが7匹。よく釣ったものだ。。2位5匹。3~7位が3匹。8~21位2匹。1匹が36名でした。同匹数は抽選で順位決定。
1匹釣ったけど入賞出来なかった方、恨みっこ無しね。。
私は1投目で1匹釣ってそれっきり。36位でした。

続きを読む "たまにはキス釣り"

| | コメント (0)

2012/10/07

ガイドプロジェクト ファイナル?

皆さんは3連休ですか。
私はと言うと昨日、仕事のトラブルで帰宅したら今日になってました。
今朝は疲れも溜まって爆睡、起床は10時。こんななので釣りどころではありません。釣り行ったのいつだったかな。

さて、タイトル。
バットガイドに関してはファイナルかな?
なんせ飽き性なんで変更するかも??ですが・・・。

20121007_002チタンフレーム25

曲げ方を変更し、ちょっとだけコンパクトに。

続きを読む "ガイドプロジェクト ファイナル?"

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »