« ガイドプロジェクト NO,2 | トップページ | ガイドプロジェクト NO,3 »

2012/04/29

親睦会@原海岸

Dsc_0004

今日は2012静投連東部地区親睦会に参加してきました。
今年もお誘い頂き感謝です。。

聞けば先週あたりから原は絶不調のようで「釣れねーぞー」だって。。
相変わらずここは何処が良いのかわかりません。
とりあえず集合場所より東に歩き29番まで行き、2投してカラなら徐々に西に移動作戦とする。
遠近探って移動の繰り返し。釣れる魚はカワハギ、ダボハゼ、トラギスばっか。
皆さんも沈黙の模様。聞いた話では3~4人が1~2匹。ボーズ多数。
何処に投げても何をやっても釣れませ~ん。

終了1時間前に前静投連副会長殿のやってる所まで戻って来ちゃったよ。
朝一に2連で釣れたという距離に針数増やして置き竿。

Dsc_000310分放置プレーの3投目あたりだったか?
竿立てにヤジロベーにしていた竿がゴンゴンと入り、アリャ釣れた。
それから 沈黙し・・・。
終了3分前に同じ距離をデットスローで・・・グイ~ンと竿先が入り3匹目。

19cm~21.5cmを3匹で225g。
今年に入り3回目の釣行で初キスでした。久々のキスのアタリは気持ち良かった。

参加50人弱で釣果があった方は9人と不調の原海岸でした。
結果は1等賞でした。
主催の静投連東部地区親睦大会役員さん、参加の皆さんお疲れ様でした。

海水温も上がってきているので13日の静投連第1回大会までには原も復調すると良いですな。

|

« ガイドプロジェクト NO,2 | トップページ | ガイドプロジェクト NO,3 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

tamunyさん
大会運営お疲れ様でした。
何か持ってるのはtamnyさんでは。。あのJC福田で引っ張って来るあたりは相当のもの思いますヨン。
やっぱ原は置き竿ですな(笑)。

2回戦の蒲原でも楽しんじゃいました。
遠州もちらほらと釣れだしてますので遊びに来てネ~。

投稿: ジョージ | 2012/05/01 20:18

親睦会、参加ありがとう&優勝おめ!

今風に言えば「ジョージ、マジ、パねー!」って感じだね。
なにか持ってるね!

原海岸だけシーズンインしていない様で、参加者の方達には辛い4時間だったと思いますが、
自然が相手なので、勘弁して頂きたいと思います。
連盟の大会時には、本格化している事を望みます。

今後とも、よろしくね!

投稿: tamuny | 2012/05/01 04:07

投廻さん
昨日は釣れない原、お疲れ様でした。
私の釣技なんぞ、な~んも御座いません。投げて置いておくだけですから。。

13日は本部の整理をしてからのスタートですので場所確保をお願いしま~す。

投稿: ジョージ | 2012/04/30 18:16

親睦会、お疲れ様でした。

昨日の原で3匹は凄過ぎです。
次回はジョージさんの釣技を勉強させていただきたいと思います。
5月13日の静投連は、よろしくお願いいたします。

投稿: 投廻 | 2012/04/30 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイドプロジェクト NO,2 | トップページ | ガイドプロジェクト NO,3 »