« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/29

親睦会@原海岸

Dsc_0004

今日は2012静投連東部地区親睦会に参加してきました。
今年もお誘い頂き感謝です。。

聞けば先週あたりから原は絶不調のようで「釣れねーぞー」だって。。
相変わらずここは何処が良いのかわかりません。
とりあえず集合場所より東に歩き29番まで行き、2投してカラなら徐々に西に移動作戦とする。
遠近探って移動の繰り返し。釣れる魚はカワハギ、ダボハゼ、トラギスばっか。
皆さんも沈黙の模様。聞いた話では3~4人が1~2匹。ボーズ多数。
何処に投げても何をやっても釣れませ~ん。

終了1時間前に前静投連副会長殿のやってる所まで戻って来ちゃったよ。
朝一に2連で釣れたという距離に針数増やして置き竿。

続きを読む "親睦会@原海岸"

| | コメント (4)

2012/04/22

ガイドプロジェクト NO,2

20120422各メーカートーナメントで使用するロッドのガイドが完成。

キスSPLと競技SPLがリングサイズ25。コンペⅡはリングサイズ30で製作しました。ちなみに、キスSPLはステンレスフレームでその他はチタンフレームです。
キスSPLに付けたガイドで気になった点があり今回、修正を加えました。修正と言っても形状をやや変更しただけですが。。
「飛ばない」私の手助けとなってくれれば良いのだが・・・。

続きを読む "ガイドプロジェクト NO,2"

| | コメント (0)

2012/04/19

2012静投連第1回大会

Seitouren_s 第1回大会の案内が出来ましたのでUP致します。

  

Pdf 2012第1回大会案内

各クラブ担当者にはメールしましたのでご確認下さい。

| | コメント (4)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »