« 気がつきゃ2月も後半 | トップページ | ニューガイドプロジェクト »

2012/02/20

静投連理事会

2月19日、牧之原市にて行い本年度の日程および新役員が決定した。
会長は再選され副会長3名が新役員として選ばれた。
私はと言うと・・・。事務局留任。

当初は2年の約束だった。そもそも役員の任期は2年なのだが暗黙の了解とかで4年が裏任期だったようだ。長い4年間の任期が満了でヤレヤレと思っていたのだが、会長が留任となると話は変わってくる訳で・・・。結局。やめれない訳で・・・。
これ以上書くとおこられそうなので本音はmixiで。

静投連の日程も決まりましたのでトップページの2012Surf Tournamentを修正しました。

なんか、最近ぼやきが多いな。

結局、任期2年ということで事務局留任になったんだが、要望も受け入れられた。
以前よりペーパーレスを希望していたのだが今回、理事からの提案もあり連盟からの通知はすべてメール送信となった。

これは、はっきり言って楽になります。
いままでは郵送する資料を折って封筒に入れ糊付けする。この内職の様な作業が無くなります。当然、郵送料も掛からなくなりコピーすることも無くなり経費削減になります。
中には「そんなこと出来ない」というクラブもあるでしょうが大した数ではないでしょう。

ま、なにはともあれ一つ希望が叶いました。

全クラブ電子化が進むといいな。

|

« 気がつきゃ2月も後半 | トップページ | ニューガイドプロジェクト »

静投連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつきゃ2月も後半 | トップページ | ニューガイドプロジェクト »