« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/20

静投連理事会

2月19日、牧之原市にて行い本年度の日程および新役員が決定した。
会長は再選され副会長3名が新役員として選ばれた。
私はと言うと・・・。事務局留任。

当初は2年の約束だった。そもそも役員の任期は2年なのだが暗黙の了解とかで4年が裏任期だったようだ。長い4年間の任期が満了でヤレヤレと思っていたのだが、会長が留任となると話は変わってくる訳で・・・。結局。やめれない訳で・・・。
これ以上書くとおこられそうなので本音はmixiで。

静投連の日程も決まりましたのでトップページの2012Surf Tournamentを修正しました。

なんか、最近ぼやきが多いな。

続きを読む "静投連理事会"

| | コメント (0)

2012/02/15

気がつきゃ2月も後半

仕事に追われバタバタしてたら2月も後半です。
今どき仕事が忙しいのはありがたいことですが、いつまで続くのかは?なのが心配です。

トーナメントの日程が若干変更になってましたので修正UPしました。トップページの2012 Surf Tournamentをご覧下さいませ。PDFになってますので印刷可能です。

大阪でのフィッシングショーも終わり各メーカーの新製品も見えましたね。
投げ釣りに関しては、竿はダイワのスカイキャスターと、がま投クイックサーフの登場。リールはダイワの2012限定生産品Z45LIMITED EDITION REDと、シマノはスーパースローオシュレート搭載のSUPER AERO FLIEGENと、私としては興味が湧かない新製品である。

Nagoflosinp01

唯一、気になったのがこれ。
フロートシンカー 20・23・25・27・30号とラインナップされており今年はこれをシンカーホルダーに潜ましている方が多いんだろうな。
投げは友あれ様でも詳しく紹介されてますので興味のある方は読んでみると面白いです。
この手のシンカーは他のメーカーからも発売されそうで、あわび本舗西向シンカーも良さげですナ。特に此処のブースの「おね~ちゃん」達がたまらない様で。。3月の横浜フィッシングショーに行くとしますか??

続きを読む "気がつきゃ2月も後半"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »