« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/02

ガイド付け替え

早いもので気がつけば12月。急に冷え込み寒さが身にしみる季節になりました。
更新もまったくですな。。

私が仕事でお世話になっている会社が数社あるのだが、そのうちの4社ほどの会社の仕事が7月あたりから重なり、ほとんど休みが取れないで今日に至っている。
嬉しい悲鳴ではあるが流石に少しは休養がほしい今日この頃である。

ニューロッドも欲しいが先立つものがね~・・・。
でもね、このまえ気になっていたコンペⅡを中古で譲ってもらったの。使用頻度も少なく、とーっても綺麗。しかも格安。
竿買ったの何年ぶりだろう?

20111202_2

って訳でガイドの付け替えをしたいのだがスピンダーってカタログから消えちゃったのね。
Kガイドはドーモ好きになれなくて・・・。
ローライダーは剛性が高すぎて・・・。
このスピンダーはほかに付ける竿が決まっているからなあ~。
やっぱオーシャンか・・・。さてさてどーするべ。。

絡みの少ない山形フレームの自作もありなんだが、その時間が作れないんだよなあ~。
そうそう、皆さんの中でスピンダー、ハイスピンダーの30、25、20が眠ってませんか?ステンレスフレーム、チタンフレームなんでも構いません。腐食していようが何だろうがSICリングさえ無事なら。
ご一報下さいませ。

しばらくは釣りには行かず、ガイドの付け替えじゃ。
と言いながら何時になっても終わらないんだろうな。

頑張って仕事をこなしましょ。

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »