« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/25

SBC2011投げ 決勝

3b5dfa9fs 今月の初め親子で私の工場に立ち寄り、「親子で表彰台に上がってくるからよ~」とかなり気合が入っていた。

親子での表彰台は実現できなかったが昨年はJrがチャンピオン、そして今年はパパがチャンピオンじゃ。。

やったね~古牧さん。

「JCファイナルはダメダメだったけどSBCはやって来るからよ」と。
本当にやってくれました。

おとうさんオメデトウ。
画像は投げは友あれ様より。






5fa79a37_2

それにしても今年のSBCは静投連の皆さんが大活躍でしたな。
決勝4位に高本君(駿河サーフ・投覇)。シード権争奪戦では望月君(東静サーフ)、安藤ちゃん(静海サーフ)が獲り2位、3位以外は静投連独占でした。



第32回G杯争奪全日本がま投(キス)選手権大会では浜松多鱚会の難波さんが準優勝したのが記憶に新しい。
10月の2011静投連第3回大会では皆さんにインタビューだな。。
要綱も出来上がりましたので後日アップいたします。

実名上げちゃったけど困る方は連絡下さい。削除いたします。

| | コメント (0)

2011/09/23

台風15号

皆さんの所は被害はありませんでしたか?

私の所は自宅は特に被害はありませんでした。工場は2次被害を受けました。隣の工場の屋根が剥がれ、その破片が私の工場に直撃し換気扇のフードとガラスに当たり少々壊れたにとどまりました。
とにかく風がすごかった。なにより困ったのが停電だった。
午後2時ごろ停電し翌朝まで復旧しなかった。東日本大震災の被災地に比べれば何てことなかったけど、つくずく電気のありがたさを痛感しました。

天災に対して意識が無防備になっていた自分に気づいた今回の台風でした。

| | コメント (0)

2011/09/01

目が・・・。

仕事が一段落し、ここ数日は見積もり、図面引きでPCとニラメッコ。
おかげで目がショボショボ、肩がコリコリ。これも仕事なんでね~、しっかりこなさないと。
しかし歳はとりたくないな。疲れが取れにくくなって・・・。

キス釣りトーナメントも後半戦ですな。と言っても予選会はJCだけだけど。
SBCブロック大会はAブロック、Cブロック大会が台風の影響で延期が決定。
G杯本戦は開催みたい。出場の皆さん頑張ってね!

今年は控えようと思っていたトーナメントはG杯は不出場に終わり、SBCは福田のみでこれは2回戦でボツ。
JCは福田でかろうじて獲れ今年のトーナメントは終了です。
JC中部&湘南大会はエントリーしてあったけど取り止めました。セミ権とったからね、わざわざ行く事もないし。

どこぞに楽しげなイベントがあればお邪魔しようかな。

さてさて、秋の落ち鱚シーズンを楽しみに待つとしますか。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »