« 止めたらどうなる | トップページ | 2011静投連第1回大会@原 »

2011/05/21

ヤバイでつ。

気付けば5月も後半。
ここんとこ仕事が立て込んで、ゴールデンウィークも休みを取らず働いてた。
忙しい訳ではない。ただ製品の納期が短納期なだけである。ある時にやっておかないとね~。この先の予定がありませんから・・・。(トホ)お先真っ暗だす。。

告知しないつもりだったんだけど、問い合わせが結構多いのでお知らせ致します。
災害復興支援として今年に限り静投連大会第1回~第3回までを一般参加可能とし、投げ釣り愛好家の皆様からの義援金を募ることに致しました。 都合のつく方は参加お待ちしております。

第1回大会  5月22日(日)原 31番
第2回大会  7月24日(日)千浜
第3回大会 10月23日(日)福田

大会本部に義援金箱を設置しますのでお願いします。

連盟も財政が苦しいのでチャリティーって訳にはいかないけど、大会参加費¥1000のところ¥1500のつもりで¥500を義援金としていただけると嬉しいです。
静投連大会は参加賞などありませんが50位までは賞品がありますので、そこは個人の力で何とかしてくだれ。

110418

さて、タイトルのヤバイでつ。
何がヤバイって仕掛なんかな~んも無い。とりあえずラインだけは巻いたけど他がまったく進んで無い。
日曜の静投連用の書類なんかもようやく手を付け始めた状態。(汗)
29日はG杯@福田だぜ。針結ばないとなぁぁぁぁ。
こんなんで大丈夫かあ。。

そうそう、4月24日のチャリティー大会後、三保での釣行の模様がハローフッシングに載ってました。

349_2 三保は風向きによって釣り座を変えれば風裏になるのね。
特に今回の取材の場所は足場も良くファミリーフッシングにはお薦め。
ただ、ハオコゼが釣れるので気をつけましょう。

さあ、日曜の仕掛を作りましょうか。

|

« 止めたらどうなる | トップページ | 2011静投連第1回大会@原 »

静投連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止めたらどうなる | トップページ | 2011静投連第1回大会@原 »