« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/20

2011年度 静投連理事会

本日、無事?に終了し今年の静投連日程が決定した。
遠路出席の皆様お疲れ様でした。事務局より感謝申しあげます。

去年の11月あたりから考えていたことなんだけど、クラブを一時休部しトーナメントを控えようと。。
クラブ休部=静投連脱退=事務局クビ
のシナリオだったんだけど事務局の任期があと1年残っているので連盟会長とウチのクラブ会長の便宜と言うか、情と言うかで今年1年はクラブに名前は残すことになった。
昨今の景気低迷で自営業の私としては、毎週末ごとに月例会だ、トーナメントだ、静投連だなんて言って遊んではいられない。ってゆーか愛する女房様(笑)に頭が上がらないのが本音。

今年は程々に楽しみます。
釣りネタも減るだろうけど・・・。

2011 Surf Tournament を修正しました。これで完全版。

| | コメント (0)

2011/02/11

訃報

静投連第2代会長として、その御尽力を尽くされ、現在は静投連顧問の
長橋 厚様が2月10日お亡くなりになられました。ご冥福をお祈りいたします。

  • 通夜 2月12日(土)18時開式
  • 葬儀 2月13日(日)10時開式
  • 式場 JA富士市やすらぎ会館

| | コメント (0)

2011/02/10

トーナメント日程

シマノジャパンカップの日程が発表されましたね~。
おおまかには解っていたんですけど、いいかげんな事は書けないのでUPしませんでした。

2試合制は廃止ですな。これは歓迎。。去年の福田を経験している方は解ると思います。
料金は変わらずの¥2,000也。キャップはいらないし、ステッカーもいらない。ましてやキーホルダーだとか今年はキャップ型ポーチ?いらないなあ~。
このあたり削って¥1,000でいいんでない。2回戦のキャップもいらないなあ。

2011Surf Tournamentを修正しました。PDFになってますので印刷して悩んでちょ。
静投連は来週の理事会で決定しますので後日修正しUPします。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »