« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/27

フィッシングショー

大阪は例年通りの2月の初め。横浜は3月の末に変更なのね。
まあ~2週続けてはメーカーさんも大変だろうから変更になったのか?

「シマノ」さんの目玉は・・・。
スーパーエアロキススペシャルコンペエディション。スーパースローオシュレート搭載だと。私個人的にはこれ嫌い。なので購入する気もありません。
スピンパワー385がスパイラルX搭載でKガイド仕様。365は無くなったのね。

「がまかつ」さんは特には無いみたいです。わからんけど。

「ゴーセン」さんが気になるなあ~。
PEテーパー力糸のオーダーメードだと!
長さ、カラー、サイズが指定出来るみたいだけど・・・。どーなんでしょ。あの人に聞いてみるか。。

「投げ釣り北近畿さん」とこにUPされていたので2011Surf TournamentをUPしました。
不確定な部分もありますので判断はメーカーサイトで確認して下さい。
トップページの2011Surf Tournamentからどーぞ。静投連の日程が決まり次第、修正UPします。

| | コメント (0)

2011/01/21

平成23年度理事会

2月20日(日)に静投連理事会を開催いたします。
各クラブ会長様には通知を郵送済みです。
そうそう、今年度より連盟年会費を理事会で集金することになってますのでお見知りおきを!!

このところ寒い日々が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は1月3日の初釣り大会より体調がすぐれずイマイチな毎日を過ごしております。痛めていた左肘は調子良くなったので投げの改造を行うつもりでいたのだが、それどころでは無くなった。
しばらくは静養です。

各メーカートーナメントの日程情報も出て来ているので静投連の日程とあわせて今年度の予定案も作成しなきゃならんのだけど、こちらも、もうちょっと先延ばし。フィッシングショーOSAKA2011までにはなんとか作成かな。

今年の目玉はこれかな投魂物語:第69回
コンペは来年か??

ま、とーぶん購入予定はないので今年もやるであろう試投会で、あーだ、コーダと言うだけだな。

| | コメント (0)

2011/01/01

謹賀新年

101231_02


























HAPPY  NEW  YEAR

旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »