« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

気がつけば・・・。

11月も今日で終わり。
更新もまったくですな。。

今年はスカパーの釣りビジョンでのG杯の放送が無いと思っていたら・・・。
第31回G杯争奪全日本がま投げ(キス)選手権 此処での放送でした。

もうちっとマメに書けとの声も。

ん~。

書く気になれない事もあるので。

まあ~ボチボチと書いて行きまする。 その気になるまでしばし・・・。

では。

| | コメント (0)

2010/11/08

2010静投連チャンピオンオブチャンピオン大会

101107_2

11月7日、曇り空の中、相良海水浴場で開催しました。

参加24クラブ総勢51名が熱い?戦いを。。

釣ったキスの総匹数で争い、優勝は26匹、準優勝21匹、3位17匹でした。
ある程度は予想していたがピンが多かった。おまけに検量所はカル臭が・・・。
相良もカルったキスが多くなった。私自身もともと相良は嫌いなポイントであり、プライベートでは釣りをしない場所なのだが、これで余計に相良が嫌になった。余程のことが無い限り此処では釣りをしないだろう。
一応、私も釣りをした。大会参加者では無く地元の釣り人として。(笑)
17cmを3匹とピン7匹。ウロウロしながら大会参加の皆さんの邪魔をしてました。

秋のキスは足が速い。
金曜日に静波が釣れていた。こりゃ土曜に行くしかない。つーことでキャバさんに情報を流し一緒に釣りすることにしたのだが、これがサッパリ・・・。キャバさん御免ね~。
なんでも、11時頃から釣れ始めたみたいでした。落ちは時間帯と場所選びがムズイなあ。

101108_001 キャバリア工房さんの特注エサ箱。
上のスペースは発泡シンカーを入れる様に設計されている。
私は此処にチロリを入れるつもりなのだ。(大会参加時は3種類のエサが収納可能)
プライベートや冬場なんかは小物入れにもなるし、いいんじゃね~。
やっぱ良い仕事してます。
エサ箱はキャバリア工房で決まりじゃ!

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »