« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/28

大会での楽しみ

2010/6/27
第33回東西投げ釣り選抜100人の会に参加して来た。
静投連からは前年度年間ランキング8位までの選手、昨年度チャンピオン大会優勝者、会長推薦者1名、連盟役員5名の15名が毎年参加している。
私は連盟役員として今大会で3回目の出場である。
結果は「参加して来た」だけであるが毎年、全国から集まった著名な方やトップトーナメンターとの出会いがあり特に前夜祭は楽しみである。
今回も大変盛り上がり楽しく有意義な一時を過ごす事が出来ました。

10062627_003

今回も新たにお話させて頂いた方々や、久々に再会した濃~い方々などなど。。。

遠路お疲れ様でした。

| | コメント (0)

2010/06/17

2010年度 第2回大会案内

Seitouren_s

このところ場所ムラはある様ですが遠州灘各所で好釣果が聞かれます。
海さえ荒れなければ良い大会になりそうな予感・・・。
私は端っこで旗の管理か?はたまた検量で早上がりか??どっちかつーと旗管理の方が釣りが出来るんですが・・・。

Pdf_2

2010第2回大会

通信大会の要綱もアップしておきます。

Pdf_3

2010通信大会

続きを読む "2010年度 第2回大会案内"

| | コメント (0)

2010/06/13

しばらくの間は・・・。

キス釣りのことは考えたくない心境。

老体にムチ打って、ひさびさ大会の2連戦なんぞしたものだから体が言うことを利かずSBC原から帰って爆睡。足、腰、肩、肘がボロボロ。好きな事やってるんで何も言えませんが・・・。

JCセミ北日本大会は、この時期特有の力糸釣りでの上下浜。
1回戦5位でヤル気モードに突入も、2回戦で6位と順位を落とし3回戦は皆さん結構釣れて(私もソコソコ釣れたが)10位まで順位を落とし終了。
普段とはちょっと違う釣りを勉強し、なるほどと納得。引き出しの中が一つ増えました。

本日のSBC原は前日情報とはやや違い、キスは遠めでしたな。
開始から1時間は凸。周りは釣れてるんだけどね~。
後半追い込みが出来て何とか2回戦だったがアタリの数だけキスを掛けることが出来ず激沈。
無理して投げてたものだから肘が痛いのね。遊びで体壊したらいかんぜよ。。

そんな、こんなで良く遊んだ2日間。
今月末の東西投げ釣り100人会までは仕事に専念しないとなぁ。。

| | コメント (0)

2010/06/12

JCセミ@北日本大会

JCセミ@北日本大会
ファイナル行きの皆様。
私の結果?
何つーことはありませんな。後日発表のシマノHPを確認してくだされ。。

| | コメント (0)

2010/06/06

G杯@大磯

とりあえず結果だけ
浜村行きの皆様。
G杯@大磯

続きを読む "G杯@大磯"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »