« このところの日々 | トップページ | スーパーバトルカップ投2010 »

2010/02/21

2010静岡県投釣連盟理事会

本日、今年度の静投連理事会を開催し年間の予定が決定した。
2010 surf tournament も修正しました。さてさて、こいつを眺めてどーするか思案だべ。。

任期満了で事務局のお仕事も解任と思いきや役員は全員再選されちゃったヨ・・・。トホ。。

ここんとこ色々とあって釣りはおろか竿すら握っていない。仕掛けに至っては針すら結んで無くストックはゼロに近い状態。週末になると県内各地の釣友から「釣れてる~?」って電話やメールがあるけど「行ってないから解らない・・・。」って答えるだけ。なにせ月例会すら欠席状態なのだ。
そろそろ始動しますか・・・。

何が原因なのか解らんが此処2ヶ月ほど左肘が痛く力を入れて物を握れない。
この事もあり釣りに行ってないのも事実なのだが早いとこ直さないとなあ。。
今、鉛の玉なんぞ投げようものなら痛くて飛跳ねそう。困ったもんだ。

|

« このところの日々 | トップページ | スーパーバトルカップ投2010 »

静投連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このところの日々 | トップページ | スーパーバトルカップ投2010 »