« SBC福田 | トップページ | @相良 »

2009/07/06

あそこまで渋いとはね~!

Sbcfukude_001 出場をためらっていたのだが試してみたかった仕掛けがあったのでSBC福田に参戦した。激渋は聞いていたが渋すぎたネ~。
参加人数は280名。1回戦、Aブロック142番。ってまたもやビリの方じゃん。。
海況は悪くなくフツーなら此処にキス付いているよなーと思われる所に居ない。
フグは居るがキスが居ない。周りの選手も釣れなく苦労している。
私的には、フグの居る所キスも居る的考えがあるのでフグが一番活性の高い所を集中して攻めると5投目位にフグと一緒にキスを掛ける。依然周りは釣れていない様。邪魔しても申し訳ないので本部に戻りつつ皆さんに状況を伺うが釣れてないみたい。
1回戦、1匹41g。Aブロック28位で2回戦へ。

Aブロック側は相当渋かったようで凸続出。
邪魔にならない様、2回戦。
Sbcfukude_003 1回戦と同じ様に釣り初める。
しかし激渋。フグは当るがキスの反応が無いまま終了。
2回戦、凸。
此処まで釣れないと逆に疲れるネ。
2回戦、釣果のあった選手27名。
超渋渋のSBC@福田でした。SBC投2009 静岡B地区大会結果

今回は試したい仕掛けのテストのつもりだったが、キスが超薄い中であった為なんとも言えないがフグの反応が良かったのでアピール系仕掛けとしては良かったかも??ちなみに1回戦で釣ったキスはこの仕掛けに食って来た。餌はジャリメ。
巷で流行っているオーロラではありません。(オーロラは6、7年程前から投入済み)
結果が出たら公表の予定 かな。?

さて、原ブロックに向けて仕掛けの整理じゃ。
っと、その前にササメアスリートカップ大磯だった。
行かしてもらえるのか~?大奥からthunderの予感。。

|

« SBC福田 | トップページ | @相良 »

トーナメント」カテゴリの記事

コメント

バトラーさん
こちらこそお世話になりました。
プライベートでも静岡に遊びに来てネ~!

投稿: ジョージ | 2009/07/13 21:49

ジョージさん
アスリートお疲れ様でした。
昼食では色々とお話させていただき有意義に過ごせました。静岡に行った際はご指導宜しくです。

投稿: 湘南鱚友会 バトラー | 2009/07/13 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBC福田 | トップページ | @相良 »