« あそこまで渋いとはね~! | トップページ | ニューガイドコンセプト? »

2009/07/13

@相良

昨日は月例会。
遠州灘は良くないとのことで相良で行うことに・・・。
Reikai090712 ウチのクラブを含め静投連加盟クラブが5クラブ例会を開催しており賑やかな相良あったが釣果は賑やかでは無かった。
私は色々な方達との喋りタイムが長くたいした釣果もなく終了。
7匹、重量は忘れた!ほぼ全員参加(20名)で8位でした。
私との喋りタイムに参加して頂いた皆さん有難う御座いました。
参考になるお話も聞くことが出来ました。

前日のアスリートカップ大磯は惨敗。
キスの居場所が特定出来ず1匹釣ったのみ。フグと鮫は沢山釣ったけど・・・(爆)
優勝した○合君は好調の波を崩さず流石じゃ。大磯は敵無しだな!

話し変わって「メロン大会」情報。

掛川・大東遠州灘 『砂の祭典』 投げ釣り大会要項
 1.日 時   平成21年8月2日(日)
          受付時間 午前5時~午前6時30分
          競技時間 午前6時~午前10時(審査場所に到着のこと) 
 2.場 所   掛川市千浜海岸(株式会社 キャタラ 前)
          本部 千浜東海の家(砂丘の上にあります)
 3.参加費   1人¥1,000(女性、子供も同じ)
 4.競技方法  1人竿1本の投げ釣りに限る
           エサは各自持参のこと
 5.審査方法  シロギス、イシモチの匹数
           その他、大物、他魚の部あり
 6.賞 品    1位~100位(別途飛び賞あり)
           地場産品の物産を予定
 7.その他    駐車場は(株)キャタラの駐車場を利用
           係員の指示に従って下さい
 8.問合せ    大東町商工会 0537-72-2701
注意事項
大会においての事故、障害、駐車場においての事故等に関しては、主催者は一切責任を負いません

以上です。
狙うは100位。例年持ちきれない程のメロンなどなどが!
    

|

« あそこまで渋いとはね~! | トップページ | ニューガイドコンセプト? »

月例会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそこまで渋いとはね~! | トップページ | ニューガイドコンセプト? »