« まだ早い? | トップページ | GWの釣行計画は? »

2009/04/19

中部地区親睦会@相良

Simg_1439 キスの顔を見れなかった方もいたが大会としては成立でしょう。
26cmクラスも飛び出した。入賞者平均は1~2匹。なかには5匹も釣った方もいた。審査は総重量、トップは2匹で200gオーバー。(どすこいが入ると重量もいくのね)2位が5匹で200g位?3位が3匹120g。
4位がオイラ。2匹、96g。これがまた5投目あたりだったと思うがダブルで釣れて、それっきり。。まあ、半数位がボーズの中での2匹だから良しかな?

Simg_1437_2 「釣った」と言うより「釣れた」のだ。
”必殺”投げっぱなし置き竿釣法。
投げて糸フケ取って竿立てへ・・・。
連盟副会長殿とお喋り始めたら竿先がゴンゴンって。。
「あたった~?」「波か~?」で巻き上げると
あら、釣れちゃった~。てな訳。

|

« まだ早い? | トップページ | GWの釣行計画は? »

静投連」カテゴリの記事

コメント

あきらさん
ごぶで~す。

>ほぼ?初めての浜なんでナビよろしくお願いします。
私の場合、ホームだけどさっぱりわからん浜なのでアテになりません。爆

今年も色々な所で宜しく。

投稿: ジョージ | 2009/04/23 23:11

ご無沙汰しております。
そろそろ冬眠から覚めようとしております。(^_^;)

Gの相良エントリーしました。
ほぼ?初めての浜なんでナビよろしくお願いします。m(_ _)m


釣れちゃっても結果が良ければOKですよ!
納得は出来ないとおもいますが…(笑)

投稿: 迷人あきら | 2009/04/20 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ早い? | トップページ | GWの釣行計画は? »