« ロッドは買えぬが・・・。 | トップページ | 09’静投連大会日程 »

2009/02/21

経費削減

日本経済も低迷を続けている。先行きもまったく解らない・・・。
我が社もかなりの影響を受け受注減に悩んでいる。
まあ、釣りネタblogでこんな事言っても仕方ないけど・・・・。
気分転換に何かやりますか!!。

Seitouren さてさて明日は静投連総会。
タイトル通り経費削減で例年に比べて関係書類をかな~り省略させて頂きました。
事務局のお仕事も明日で早一年。ざっと経費を計算したら頂いている金額をオーバーしているではないか!無駄に使ったつもりは無いが一番使っているのがコピー。年間で3000枚近くコピーしている。
事務局を受けた時点から思っていたのがペーパーレス。何とかならんかな~。。
この辺は明日の議題にもさせてもらうつもりだが。

13:00集合ですので宜しくお願いします。
オイラは30分前には行くつもり。早めに来れる方はお手伝いヨ・ロ・シ・ク!
明日の夜には静投連大会日程をUPいたします。(たぶん)

|

« ロッドは買えぬが・・・。 | トップページ | 09’静投連大会日程 »

静投連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッドは買えぬが・・・。 | トップページ | 09’静投連大会日程 »