« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/28

修正09トーナメント ほぼ?

G杯、SBCは確定。JCはフィッシングショーで
09トーナメントほぼ?

追記
2月22日の静投連理事会時に各クラブの名簿を提出して下さい。(本日郵送いたしました)
例年、5月の第1回大会で提出して頂いていますが、5月からのトーナメントロードに四苦八苦しますので・・・。
私の身勝手では御座いますが何卒お許しを・・・。

| | コメント (0)

2009/01/26

静投連総会

近日中に各クラブの会長様宛に御案内を送付いたします。
ご覧になった方はお伝え下さい。

  • 日時  平成21年2月22日(日) 午後1時~
  • 会場  牧之原市市役所榛原庁舎 榛原文化センター3F大会議室
         牧之原市ホームページ
         周辺地図
  • 議題  ・平成20年度 会計報告
         ・平成20年度 活動報告
         ・連盟加入クラブの入退会について
         ・平成21年度 年間計画
         ・その他

活発なご意見、ご提案をお願いします。

| | コメント (0)

2009/01/21

09 トーナメント

1月3日の初釣り大会以来、釣りからは離れております・・・。
とーぜん仕掛けなんぞ作ってないし針は結んでないしラインすら購入して無い有様。。
11日に月例会を行っているけど所用で欠席。相良で行ったが出席者全員凸だったそうだ。
クラブに入会して何年になるか忘れたが皆勤賞を獲った事は無い。

確認できているトーナメントです。
静投連大会は2月22日の理事会で決定します。
PDFになってます。
2009トーナメント

| | コメント (0)

2009/01/15

09ニューモデル

そろそろ気になり始めます。
D社のこれは何だ!!投魂物語
メタリックな感じは好きなんだな~。

けどこう不景気じゃ先立つものが・・・。
まだ書けないけどトーナメント情報も流れてきています。
特に6月が大変じゃ。。
Tm045a_2

| | コメント (0)

2009/01/06

癒し。

昨日が仕事始めで2009年が始動しました。
世間は先行き不透明。明るくなってほしいものです。。
この子達に癒されながら前向きに。。。

お気に入り。
でも、中には入らないヨ!
Simg_1246_2




















私たちは此処に逃げ込みます。
左がラム(娘)右がマロ(母)
Simg_1273_2

| | コメント (1)

2009/01/03

新春初投、投釣り大会

参加人数100数十名。例年より参加者は少なかった。
そしてキスも少なかったネ~。釣果のあった方は3名、優勝は我がクラブの会長でした。オメ!

少しの可能性を求め駒場テトラ近くまで歩いたが帰ってくる仕掛けのエサはそのままの状態。後半、日差しも心地よくなり期待したが活性が上がったのはフグ。キスは不在。。
もともと期待はしていなかったが初物を釣りたかった。
まあ、釣友たちと新年の挨拶をかわすことが目的の大会なのでヨシヨシなのだ。

今日はデジカメ忘れて画像は無し。携帯で撮ろうとも考えたがオイラの携帯はショボイので・・・。
参加の皆様、大変お疲れ様でした。

| | コメント (2)

2009/01/01

A Happy New Year

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
Simg0831_4

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »