« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

静投連大会のお知らせ

各クラブの会長さんへの発送準備も出来たのでUPいたします。
通信大会の結果とチャンピオン大会の参加申し込みも同封してあります。気になる方は会長さんに問い合わせてネ~

08静投連第3回大会@福田soon「08静投連第3回大会.pdf」をダウンロード

| | コメント (0)

2008/09/14

今日の相良は混雑

080914reikai_002080914reikai_001  台風13号の影響で遠州灘はウネリを伴い波が高く釣りにはなりそーに無く、静波はやれそうだがサーファーが多く月例会を開催するには危険。やっぱ逃げる場所は相良で行うことに。。

遠州灘が荒れると相良に回避するしかなく本日は盛況の相良でした。月例会を開催したクラブが3クラブ。プライベート釣行の釣り人も多く盛況盛況!

他2クラブの結果は?だがウチのクラブの結果はトップが2匹134g、2位が3匹56g、3位が2匹27g。ほとんどがピン。トップは26.7cm(相良はこーゆーのが出るんだナ)とピン。オイラは5gのマイクロピン(環境破壊だな)を1匹で7位。このマイクロピンが喰いが良くキススペ6号をガッポリ。そろそろこいつらが釣れ始めるゾ!

顔なじみの皆さんとワイワイと楽しくやれたので今日は釣れなくても満足じゃ。例会ランキングは蚊帳の外のオイラは参加する事に意義があるのだ。
なにせ今日で参加4回目。今年は欠席が非常に多いノダ。

| | コメント (2)

2008/09/06

3g!

080906_01 JC福田に参戦。
1回戦、真ん中あたりで無難に通過。して2回戦へ。競技エリアが思っていた範囲とは違い本部前~西に2km?だったかな?1回戦の場所に入るつもりが・・・変更じゃ!2回戦をあんなに歩くとは思ってもいなかった。
連掛けはなく単発ばかり。ポツポツ掛けるが効率が悪い。
最後まで単発で368gで終了。セミ権に3g届かず次点crying
来月の大磯行き決定。
復調の兆しは見えてきたが、まだまだだな。。。

080906_02 トップ3の皆さんです。
3位の多○会の○野さんはこのままG杯本戦@山形だって!タフじゃ。。頑張って来てネー。
2位は遠州の顔だな。。。杉○さん!

今回のJC福田は得るものが多くセミ権は獲れなかったが収穫は多かったぞ。

釣果情報(もう、流しても良いじゃろ。)
静波、爆ってます。型は15~18cmとやや小ぶり。たまに20オーバー混じり。
だいぶ続いているのでいつ止まるかは??です。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »