« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/22

ニューモデル其2

S社が見えて来ましたネ~!

リールは興味が湧かないが黄色のスッピン365がおもしろそう。。。特に気になったのがクーラーボックスかな。http://tv.shimano.co.jp/player.html?original_002

D社にやや押され感のS社は巻き返しか???

今年はまだ初キスの顔を拝んでないので週末にでも出掛けてみようか?と言っても仕事に追われてるからな~。

| | コメント (2)

2008/01/18

1月例会

1月13日に相良で行ったのだがオイラは欠席。仕事で使う溶接技能者資格の更新試験の為、まじめに試験を受験して来たのだ。

詳細な内容は解らないが天候次第で釣果は見込めそうである。足を運ぶ価値はありそう!

結果は「1.pdf」をダウンロード  bは凸、黄色は欠席。

今年のG杯は相良との情報の様だがオープンになった事を考えるとチト厳しそうだな。過去2回開催しているがその時はオープンじゃなかったので参加人数は100~120人かな?オープンだと200人は超すか?相良で200人を超したら窮屈な釣りになるナ~!千浜の方が良いのでは・・・?ネ~Gさん。。。

| | コメント (0)

2008/01/15

ニューモデル

この時期になると気になるのがS、D、G社のニュータックル。G社は噂も聞こえて来ないので今年は??。S、D社はなにやらあるらしい。個人的に言えばS、D社のリールだな!

S社はテクニウムの復活を祈りたい。(Mgじゃないよ)35mmストロークでスプールの互換性を持ったやつがいいな。超密巻き機構はドーモ好きになれん。竿は今の所は必要なし。

Tm033a D社は動きがあるね~!45mmストロークでスプールの互換性があればオイラ的にはコイツは買いかな?問題はシャオシャオ、カクカクだけ。滑らか~な動きなら良いのだが・・・・。どうせなら本体だけでスプールの付いていないモデルが登場しないものかと思う。竿は当然の様にストリップがあるのだからリールもスプールの付属していないモデルもラインナップに揃えて欲しいと思うのはオイラだけか?S、D社ともリール本体のみの販売を切に願うのである・・・・・。

Tm033c こいつは何とも言えないが財布の中と相談だな。NewじゃなくⅡって所がD社の拘りか?

何れにせよ今年のフィッシングショーは行って来るかな??

| | コメント (0)

2008/01/01

謹賀新年

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Katahama_03

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »