« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/30

Z45Ⅱコンペ

Z45 ハンドルノブをアルミ削り出しのを付けていたのだが使い勝手は良かったがノーマルに比べて重く、何より冬場に素手で持つとやたらと冷たかったのでダイワRCSのエギングウッドノブに交換した。

まだ一度しか使ってないが素手で持っても冷たくないし、なかなかいい感じ!取付けも簡単でメーカーオプションだけのことはある。こいつはおすすめヨ!

最近は、私事でなにかと慌ただしく釣りには行っていない。今年はいろいろとありそうで月例会、静投連は出席が危い。プライベート釣行がちょっとでメーカートーナメントに集中かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

寒の戻り

073reikai 今年の桜は早く開花するかな~?と思いきや此処に来て冷え込む日が多く桜前線もどこかに行ってしまった様だ。今週末あたりから暖かくなるみたいだがどーかネ?

先週の日曜は荒れた状況の相良で月例会だったのだがポイントをミスって凸!フグの活性はやたらと高かったのだがキスからの反応は最後まで無かった。トップは6匹も釣ってるので凹んだ。プライベートでは釣っているのだが今シーズン月例会では未だ釣果ナシ!参った。

仕掛けのストックも底をつき、尻に火がついたのでようやく針を結び始めた。最近は針結び器(ナショナル)を使っているのだが、20本も結ぶと飽きてテレビを見入っている。はかどらんゼ!今日あたりからチットはまともに結んでいくか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »